初めまして Dr.こきま です

はじめまして!糖尿病専門医・内科専門医をしている Dr.こきま です。

このブログを始めようと思ったきっかけは3−4年後に父がやっていたクリニック(山梨県都留市)を再び始めたいと思ったこと、患者さんやこのブログを見ていただいている方に健康情報やヘルシーなレシピ、気軽にできる日常生活での運動など私が発信できることがあればと思いはじめてみました。機械に疎く慣れない部分もありますが、定期的に更新していくのでぜひ見ていただければと思います。

健康を守っていきたい、一緒に健康について考えて学んでいけたら嬉しいです!
後々私の自己紹介はまた書かせていただきます。

よろしくお願いします。